SHE9700の使用感は…

SHE9700の使用感について書きますね。


前に使っていた、フツーの形のイヤホンに比べて

確かにカナル式は「耳栓」状態なので

装着感が良く落っこちてきたりもしないです。

ただ、「耳栓」なので

ちょっと耳に圧迫感があり

「耳抜き」したくなるような感覚もありますね。

この辺は慣れれば問題ないでしょう。


あと、延長コードが付いていて

たいていはこれを付けて使用するかと思われますが、

この接続部分が若干重みになりますので

その辺も各自で工夫が必要かもしれません。


音はいいし安価なので

購入して一度使ってみるといいと思います。

Amazonでも安いですよ。 → アマゾンの販売ページ



posted by she9700 at 14:55 | SHE9700の使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

